Q&A

◆億トレーダー本物のトレード技術 Q&A

 

1:東京都 E・ Yさん(FX歴 6ヶ月)の質問・・・!
Q:裁量トレードで、勝ちやすい時間帯と通貨があれば教えて下さい

A:午前中は、8時30分から11時「AUDJPY・AUDUSD・USDJPY・EURJPY・GBPJPY」
 15時位から「EURJPY・EUSUSD・GBPJPY・GBPUSD」
 21時位から「USDJPY・EURJPY・EUSUSD・GBPJPY・GBPUSD」

 これは、あくまでも私個人的な見方なので 参考にして下さい!

 

2:茨城県 K・Tさん(FX歴 1年)の質問・・・!
Q:現在、FX本とFX商材を参考にしながらトレードをしているのですが
良い月で1万から2万ぐらいで、駄目な月はマイナス2万から3万くらいになってしまい
結局、トータルではマイナスで 資金が減ります。
どのようにしたら裁量で、10万以上稼ぐことが出来るのでしょうか?

A:基本的なことが、理解していると思って回答します

1:自分の勝っているトレードはどういう時なのか知る

2;自分が負けているトレードはどういう時なのか知る

1と2を調べて下さい!

・それで、自分の勝ち・負けのパターンを知ることです!

次に、過去検証してみて 勝つ可能性高いルールを作る
難しい又は解からないところではエントリーしないと決める

そうすれば、LOTにもよりますが 月に10万以上は稼げるかと思いますよ!

 

3:富山県 O・Kさん(FX暦 約3年)の質問・・・・!
Q:FXは、3年くらいになります。5分・15分のチャートを見て
各インジケーターを3個使い トレードしているんですが
毎月の成績が安定せず 3月は最悪で資金が半分になりました。
何か、良いアドバイスが あれば教えて下さい。

A良いアドバイスかは、わかりませんが まず、インジケータを全て消してください
相場の値動きは、インジケーターで動いているのでは無いと言うことです
例えば、ストキャスが上がるから買う?良い場合も有りますが ストキャスは
ただ、値動きに着いて行っているだけなんです。その後、上がるかは解からないです
そうでなく、しっかりとした「相場の原理・しくみ」知ることが重要だと思います。

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ

    Copy Protected by Chetans WP-Copyprotect.